社員同士のつながり

トラスト・テックでは、プロジェクト単位や拠点単位などで、社内行事や交流会等を、1年を通して様々な行事が開催されています。また、エンジニアが「スキルアップ」・「技術共有」・「モチベーションアップ」ならびに「社員の相互交流を育むことを目的とした勉強会」も定期的に開催しています。

全体定例会

全体定例会全体定例会

毎年4月・10月に、各配属先を代表するリーダー並びにサブリーダーのエンジニアが主催します。各拠点に所属する全エンジニア、拠点全員が参加し、会社からの伝達事項、資格取得の情報等の連絡およびエンジニア同士の交流の場としています。

リーダー会

リーダー会リーダー会

月1回、各配属先を代表するリーダー並びにサブリーダーのエンジニアが各拠点にて、グループマネージャーと協力しながら、全体定例会の企画や新規企業や新メンバーの共有を図り、クライアントへのフォローや業務面・労務管理面においてなど、多方面にてフォロー体制を築いています。また、各配属先のメンバーから吸い上げた意見を検討・提案します。エンジニア同士のコミュニケーションのキーマンです。

職場会

職場会職場会

職場ごとで定期的に開催しています。
リーダー会の内容の落とし込みや、日々の業務進捗や、今後のスキルの向上のため先輩社員に相談できる機会となり、モチベーションアップにつながっています。

エントリー

下記エントリーフォームよりエントリーをお願いいたします。
また、エントリーに関してのご質問は、「よくある質問」をご覧いただくか、「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。