経営理念・方針


zu

トラスト・テックは「お客様」「社員」「社会」「株主」への4本柱の理念をもとに日々努力を続けています。

経営理念

お客様に対しては

  • 常に顧客企業の視点で考えることを意識し、真のパートナーシップカンパニーとなることに努めます。
  • 関係法令を正確に理解・遵守し、常に顧客企業に適正なソリューションを提供することに努めます。
  • 常に職場の安全衛生に配慮し、事故の発生を未然に防ぐことに努めます。

社員に対しては

  • ステップアップできる仕事を提供し、研修や教育を通じて能力開発を支援します。
  • 公平で適正な評価行い、貢献度に応じた処遇を心がけます。
  • 進取の気性に富みチャレンジ精神に溢れる人材を歓迎し、自己表現の場を積極的に提供します。

会社に対しては

  • コンプライアンスとコーポレート・ガバナンスを重視し、雇用の創造により社会に貢献いたします。

株主に対しては

  • 株主価値の最大化を意識した企業運営に努めます。

品質方針

品質方針

  • お客様の期待とニーズに対応した顧客満足度NO.1の「品質を追求」します。
  • 要求事項を守り、決められた事を決められた通りに確実に実行し「品質を維持」します。
  • 常に問題意識を持ち、品質優先のために改善活動を行い「品質の向上」に努めます。

実行のコミットメント

  • 継続的な教育と掲示等により、品質方針を全社員に周知徹底させます。
  • 品質方針をマネジメントレビューで見直し、適切性を維持します。
  • 品質を維持、向上するために、組織的な取り組みを行います。